スマートフォン版はこちら

すまいる歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すまいる歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の歯科医院、「すまいる歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1435
住所 千葉県白井市清水口1-2-5 福田第1ビル2F
電話番号 0120-118-392
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すまいる歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あいだ歯科クリニック 千葉県白井市西白井3-14-47
鈴木歯科クリニック 千葉県白井市冨士137-76
高野台歯科 千葉県白井市冨士58-1
ハーツデンタルクリニック 千葉県白井市清水口1-1-14 サンロード商店街2F
しろいファミリー歯科 千葉県白井市堀込1-1-1-1F
タマキ歯科医院 千葉県白井市冨士1-59
けやき台鈴木歯科 千葉県白井市けやき台1-2-2
ホワイト歯科クリニック 千葉県白井市根149-9
オリオン歯科医院 千葉県白井市大松1-22-11
セントラル歯科 千葉県白井市清水口1-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • すすきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友に行った時に日曜日なのに開いている歯医者を発見。
    前から差し歯をセラミックの歯に変えたいな。と思いながら、
    仕事がらなかなか時間をつくれずに諦めていました。
    日曜もやっているここなら通えるなと思い来院しました。

    清潔感のある院内、対応の良いスタッフの方々。
    雰囲気も気に入りました。
    先生もとても優しくてわかりやすい説明。
    保険外で高い買い物となるので納得の仕上がりを求めていたのですが、全てクリア。
    色、形、嚙み合わせ、違和感なく出来栄えに大変満足しています。

    また何かあればお世話になりたい思います。
  • nobiiさん
    清水歯科クリニック 口コミ
    親子のカメがトレードマークの清水歯科クリニックは大きな窓を配した明るいイメージの歯医者さんです。院内は大きなソファーがありとてもゆったりと過ごせる空間です。子供が遊んで待てる場所もあり、お母さんが診察中はスタッフが子供の面倒を見てくれるなどとても親切です。とても優しい口調の先生で、診察も丁寧で説明がとても分かりやすく大変信頼ができる方です。スタッフも歯科助手の先生もとても明るくて親切な方ばかりです。診察を嫌がる子供には時間をゆっくりととってくれて緊張をほぐしてから診察をしてくれるためとても安心できます。
  • 鬼高さん
    平沼歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えて頂きました。費用の選択も分かりやすい。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すまいる歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル